コロナウイルス対策に伴う面会制限について

新型コロナウイルス感染対策へのご協力ありがとうございます。 現在、コロナウイルス感染者が急激に拡大していることから、入院患者さんの安全確保に努めるために、1 月 13 日から再度、面会を原則禁止することにいたしました。 ご理解 ・ご協力を宜しくお願いいたします。

① 面会は原則禁止とさせて頂きます。
② 但し、医師からの説明や手術等当院から来院要請した場合は、2名まで許可します。
③ 入院時 ・退院時は、ご家族に限り原則 1 名のみ可能です。
④ 入院中に必要な洗濯物等の物品の受け渡しが必要 な場合は、平日の14 時~17 時までと土曜日の 10 時~12 時までの時間帯にご持参ください。 接触を減らすために1 回/週と致します。 外来で職員が対応します。病室等での受け渡しは出来ません。
⑤ ②③の場合、以下に該当する方はお断りします。 ・咳や熱などかぜ症状がある方 ・小学生 (12 歳 )以下の子ども連れ
⑥ 来院時はマスクを着用の上、必ず総合案内で必要事項を記入し、面会者用の札を受け取り、終了後は札を返却してください。
⑦ 急な来院要請や総合案内が開いていない時間帯は、スタッフステーションで必要事項の記入をお願いします。
⑧ 外来玄関は、土曜日 14 時以降閉鎖し、日 ・祝日は終日閉鎖を継続しておりますので、ご協力ください。

ヒロシマ平松病院